SHGR SUMMER FAIR 2010

スガハラではこの夏を涼しく楽しくお過ごしいただくために、様々な企画をご用意いたしました。


6月12(土)から 6月27日(日)まで

ビールフェア

これから、ビールが特に美味しい季節がやってきます。
スガハラの豊富なグラスのラインナップから
ビールを楽しむのにお勧めのグラスを集め
こだわりの地ビールとグラスのマリアージュをご提案します。
職人がビールを飲むために作ったグラスも登場します。

ビールナイト 18:00〜20:00 入場料1,000円
OSAKA 6月18日(金)    
ASHIYA 6月25日(金)
SENDAI 6月25日(金)    
PLUS 6月26日(土)
各地から厳選した地ビールをスガハラのグラスでお楽しみください!

※東京はPLUS店での開催となります。
新作ジュエリーフェア

昨年秋に発表したSGHR JEWELLY
初夏にふさわしいアイテムが発表いたします。
夏らしい装いにぴったりのジュエリーにご期待ください。


※東京はAOYAMA店での開催となります。


6月29日(火)→7月14日(水)

夏の贈り物 ご注文受付は6月12日→8月1日

毎年夏にぴったりのガラスと話題の美味のコラボレーションをお届けしているSGHR夏の贈り物。
今年は米菓子を通じて新たな米文化を発信する
「十火 JUKKA」の美味しいおかきにぴったりの
ガラス器のギフトセットをご提案いたします。

限定の地模様入りプレート、スタイリッシュな特製長方形皿
定番の長方形プレート、新作のボウルの4タイプをご用意。
そのガラスと合わせてお楽しみいただくのにぴったりの
美味しいおかきをセットいたします。
ミナ ペルホネン
コラボレーションシリーズ発表フェア


デザイナー皆川明氏による、ファッションブランド「ミナ ペルホネン」。
時を経ても色あせない魅力を持つミナペルホネンのグラスウェアが
スガハラから誕生します。
皆川氏の感性や想い、スガハラのものづくりの心が一緒になって
流行に流されない、ほっとするフォルムが生まれました。


※東京はAOYAMA店での開催となります。

7月16日(金)→8月1日(日)

職人たちの作品展
「美しい・新しい・楽しい、ガラスたち」


恒例となった「職人たちの作品展」
精鋭の職人たちが、ガラスの可能性を表現します。
今年も豪華賞品が当たる「人気投票」も実施します。
是非、ご覧ください。


※東京はAOYAMA店での開催となります。
是非、今年の夏も、盛り沢山のSGHRのイベントをお楽しみくださいませ。