ガラスの新しい可能性を追い求め、想いを込めた2025年の新コレクションをご紹介します。
数量限定の希少な休止品を紹介する、オンラインショップを公開しています。
自分の今日の気持ちと暮らしの花を繋ぐ「今日花(こんにちばな)」を提案されている PAUSE 吉原友美さん。
その日の気分でお花を選んで、ガラスのフラワーベースにいけるワークショップの第2回目を、Feel Sghr で開催いたします!
まるでお花屋さんのように、Feel Sghr に夏のお花やグリーンが集まります。
このワークショップは一年間、季節ごとに計4回開催の第2回目となります。
2回目の今回は、夏らしく爽やかな印象のグリーンを中心としたお花たちをご用意いたします。
春夏秋冬、季節の移り変わりを感じながら、お花を選びながら自分との対話を楽しむ。そんな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
(※1回だけのご参加も可能です。)
第2回でご用意するフラワーベースは、シンプルで使いやすい「シリンダーベース」。
色はクリアーとインディゴブルーの2色をご用意します。フラワーベースもその日の気分でカラーをお選びいただけます。
選んでいただいた花器とお花はそのままお持ち帰りいただけるので、ご自宅でインテリアとして飾ってお楽しみいただけます。
■開催場所
Feel Sghr(Sghr スガハラショップ青山隣り) Google Maps
■開催日時
7月3日(木)11:00~/14:00~
※制作時間は1時間半ほどを予定しています。
■参加費
13,000円(税込)
■参加費に含まれるもの
レッスン代
シリンダーベース(90×180H)
花材(10本程度)
レッスン後のお飲み物
お持ち帰り用の手提げ袋
※花ばさみは含まれませんので、ご持参いただきますようお願いいたします。
■お申込みフォーム
※お申込みの受付開始は、6月1日(日)11:00~です。
お申込みはこちら
フォーム受信後、2営業日以内にメールにて受付のご案内をお送りいたします。
定員に達し次第、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。
flower stylist
PAUSE 主宰 吉原友美
「ひと休みできる時間」をテーマに、花を束ねるひとときを大切にしながら、暮らしにそっと寄り添う花のご提案をしています。
小田原では週2日、生花店をオープン。花の香りと会話を楽しめる小さな花屋です。
オンラインショップから全国へお花をお届けするほか、出張花屋、空間装花、全国でのワークショップなども行っています。
Sghr MAGAZINE「今日の花」で、吉原さんがその日の気分や感情を日記のように綴り、その時々の“今日の花”を Sghr のフラワーベースに合わせてご紹介くださっています。
Sghr MAGAZINE「今日の花」
第3回の開催は、10月頃を予定しています。