スガハラショップ松屋銀座

10th Anniversary イベント Sghr スガハラショップ松屋銀座

2025-09-11

2015年、デザインコレクションを擁する松屋銀座の7階に、関東初の百貨店インショップとして店舗を構え、今年で10周年を迎えることとなりました。オープン当初から、多くのお客さまに支えていただきました事、心より感謝申し上げます。

日頃の感謝の気持ちを込めて、松屋銀座店ではアニバーサリーフェアを開催いたします。

■開催期間
2025年9月17日(水)~10月13日(月)

今回、10周年を記念してお客さま参加型の特別なイベントをご用意させていただきました。

推しカラー選手権

開催期間中、松屋銀座店へご来店いただき、10周年の”10”にちなんだ Sghr カラー10色の中からお客様の「推しカラー」を1色ご投票ください!
1番に選ばれたカラーに投票していただいたお客様の中から、抽選で3名様に松屋銀座店限定商品「GINZA GLASS」をプレゼントさせていただきます。
皆さま奮ってご参加くださいませ。

投票方法は9月17日より店内の告知 POP でご案内させていただきます。
※期間中、おひとり様1回限りのご参加となります。ご了承ください。

プレゼントの GINZA GLASS

なお、推しカラー選手権の内容やプレゼントの詳細を、少しずつ LINE にてご紹介してまいります。是非 Sghr スガハラショップ松屋銀座の LINE を友だち登録してチェックしてみてください!

Sghrスガハラショップ松屋銀座の LINE のご登録はこちら

期間限定!Sghr ガチャ 松屋銀座店 初開催!

■実施期間
2025年9月19日(金)~9月21日(月)

3日間に限り、毎年夏に他の Sghr 直営店でご好評いただいております「Sghr ガチャ」を、松屋銀座店でお楽しみいただけます!

500円硬貨をおひとつ入れていただくと出てくるのは、ミニグラス、オーナメント、お箸置き、ガラスのリング(指輪)などなど。
透明なカプセルの中には、カラフルなガラスを様々にお入れしていますので、どんなガラスが出てくるかどうぞお楽しみに!

開催期間が3日間となります。お見逃しのないよう、ぜひ皆さまお誘いあわせの上、松屋銀座店までお越しくださいませ。

フラワーベース+アートフラワーセット

■販売期間
2025年9月22日(月)~10月13日(月)

Sghr のフラワーベースに合わせてご用意したアートフラワーを、松屋銀座10周年を記念して特別にセットし、販売いたします。
数量限定でのご用意となりますので、ご興味のある方は是非お早めにお立ち寄りくださいませ。

この節目の10周年にあたり、これからも皆さまの生活に彩りを添えられるようなお店づくりを目指しスタッフ一同努力してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。