製品

Sghr Rework Animals

2022-11-15

この度、Sghr Rework に新しい取り組みが加わります。

Sghr Rework Animals は、ガラスに生まれる微細な個性により正規品にならなかったものに、動物の姿を施すことにより、新しい価値を生み出し、その販売を通じて、売上の一部を動物福祉活動をされている団体に寄付をする取り組みです。

きっかけは、Sghr の工房に迷い猫がやってきて、仔猫がうまれたことでした。スタッフたちが、里親を探したり、様々に奔走しながら協力している姿を見て、動物保護の大切さを身近に感じました。

+イイコト

公益社団法人アニマル・ドネーションとのコラボレーションにより、売り上げの一部を、動物福祉活動をされている団体へ寄付される企画です。
せっかくお買い物をするなら、プラスでイイコトもできちゃう寄付のカタチです。Sghr Rework Animals の製品は、売上の10%を寄付いたします。

第一弾は、「遊ぶ猫」と「歩く猫」を施した Rework duo グラスです。

自由気ままにかわいく遊ぶ猫たちと、嬉しそうにウォーキングをする猫をお楽しみください。

Sghr 直営店・オンラインショップにて、11月15日(火)より販売いたします。
オンラインショップのページはこちら

公益社団法人アニマル・ドネーション
人と動物が良きパートナーとして、共に幸せに暮らせる社会を作っていくために、動物福祉活動をがんばっている団体と、寄付を通じて団体を支援したい人をつなぐ活動をしている。
https://www.animaldonation.org/