お知らせ

PASS THE BATON MARKET vol.10 出展のご案内

2022-11-30

PASS THE BATON MARKET は、企業やブランドの倉庫に眠っていた規格外品やデッドストックアイテムを集めた、⼀⾵変わった蚤の市です。企業やブランド、産地が抱えている“もったいない”や“困りごと”に向き合い、世の中に紹介していく場として 2019年にスタートしました。
第10回目となる今回、Sghr が初出展いたします。

Sghrは以前から、天然素材が故に微細な理由で規格外になってしまった製品を再生させるプロジェクト「Sghr Rework」や、破棄するしかなかったガラスの端材を再利用した「Sghr Recycle」を生み出してきました。
Sghr Rework の新しい取り組み、先日、青山店にてテスト販売を行いご好評いただいた「Sghr Rework PLANT」もご用意いたします。

これらの取り組みをご紹介するとともに、ご好評をいただきながらもやむを得ず通常販売を終了した製品や、製品開発の際に生まれたユニークなものを集めたプロトタイプなど、普段は店頭ではご覧いただけない品も並びます。ぜひ足をお運びください!

■開催日時
2022年 12月 10日(土)・12月 11日(日)
11:00~19:00(最終日は18時終了)
※最終入場は終了時間30分前まで

■開催場所
コクヨ東京品川オフィス「THE CAMPUS」 GoogleMaps

■お申込み
パスザバトン公式サイトより受付中

■入場料
300円 ※小学生以下無料

PASS THE BATON 公式HP