イベント

Sghr Bridal Fair 2023 Winter

2023-01-15

Sghr のうつわづくりの願いは、製品を通じて皆さまの暮らしの中に、笑顔をお届けすること。
暮らしの中で使われるものだから、ゲストの皆さまに永くお使いいただけるものとして、引出物におすすめです。

■開催期間
2023年 1月 16日(月)~2月 19日(日)

■期間限定色のギフトセット
ブライダルフェア期間中のみ、特別色のグラスを2種、ご用意いたします。

デュオオールド フォレストグリーン

大人気シリーズ DUO のオールドグラスに、期間限定でフォレストグリーンが登場。
さりげなくも存在感のある爽やかなグリーンは、ゲストの方々の食卓に彩りを添えてくれます。

KAGAYAKI タンブラー 4色

KAGAYAKI のタンブラーは、定番でワインレッドとインディゴブルーがございますが、ブライダルフェア期間中はフォレストグリーンとタンを加えた4色からお好きなお色を選べます。

このセットをフェア期間中にお引出物にお選びいただくと、特別セット価格にてご注文いただけます。

期間限定価格  4,180円(税込)※ギフトボックス代込
さらに、Sghr Bridal Club にご入会されると、上記金額から10%オフにてご注文いただけます!

 

ウェルカムボードの限定特別販売

カメリアミラータイプや角プレートタイプなど、フェア期間限定でスペシャルウェルカムボードをご用意いたします。

ご成約特典

Sghr 直営店にご来店の上、引出物をご注文いただいた方には、以下の特典もご用意しております。

①ハートのリングホルダーペア
②Sghr 商品券

※①②いずれかをご選択ください。
※ご来店特典は Sghr オンラインショップではご利用いただけません。また百貨店インショップでは一部特典がご利用いただけません。
※ご契約されている会場によっては、上記特典がご利用できない場合がございます。詳しくは Sghr 直営店までご相談ください。
※Sghr Bridal Club メンバー様への特典です。

ガラスに魅せられた職人たちが、心を込めて、一つ一つ手仕事でおつくりいたします。
この機会に、Sghr の製品をぜひご検討くださいませ。