お知らせ

【重要なご案内】「Club Sghr」および「CLUB SGHR PLUS+」ご加入の皆さまへ

2023-02-01

Sghr では、12の特典をご利用いただける「Club Sghr」(※入会費あり)と、更に年会費をご追加いただくと、12の特典+3つの特典がご利用いただける「CLUB SGHR PLUS+」という会員サービスをご用意しております。(※阪急うめだを除く)

Sghr 直営店でこの会員サービスにご入会いただきますと、
■「入会特典のご案内」
■「お客様情報入力フォームのご案内」
をお客様へお渡ししております。
(松屋銀座店でご入会のお客様は、別途ご案内メールをお送りしております)

「お客様情報入力フォームのご案内」にて、お客様情報のご登録をお願いしておりますが、ご入会後こちらの本登録が完了していないお客様がいらっしゃいますため、この度ご案内をさせていただきます。

こちらのフォームの送信が完了しない場合、Club Sghr のサービスの一部がご利用いただけなくなるほか、会員様のみご参加いただける特別なイベントなど、こちらのご登録完了が必須のものもございますため、必ずご送信いただけますようお願い申し上げます。

お客様情報入力フォームはこちら

 

※会員 ID がお分かりにならない場合、また本登録が完了しているかご不明な場合は、ご入会店舗へお問合せくださいませ。
※こちらは住所変更などのお受け付けフォームではございません。ご登録内容の変更をご希望の場合は、お問合せページより、ご入会店舗またはお近くの直営店へご連絡くださいませ。
※既にお送りいただいているお客様におかれましては、再送は不要です。(会員 ID でログインをして Sghr オンラインショップで割引サービスをご利用されているお客様は、ご登録が完了しております。)

お客様情報入力フォームの送信後、数日以内に店舗からお送りするご登録完了のメールを以て、本登録完了となります。
Sghr オンラインショップでお買い物される際は、ご登録完了のメールに記載の仮パスワードにてログインの上、お楽しみくださいませ。