SGHR new design preview 2023

使いやすさを組み合わせて スガハラショップ福岡

2023-03-01

今年もたくさんの新製品ができあがり、3月1日より福岡店でも一斉にお披露目いたします。
皆さまのお越しを、福岡店スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回の新作もグラスにプレート、鉢にフラワーベースと、様々な種類がありますが、その中でも福岡店スタッフ一押しアイテムをご紹介したいと思います!

まずは、ナチュラルで使いやすい、豆皿の「てしお」です。
「てしお」は、柄がプレーンを含む5種類あり、お好きな模様を選んだり、組み合わせてお使いいただけます。テーブルに映し出される影が綺麗で、影の模様をお楽しみいただけるのもおすすめポイントのひとつです。

Sghr にはたくさんの種類の小皿がありますが、豆皿サイズで、縁があって深さのあるタイプはあまりなく、「もう少し深さがあるほうが使いやすいな」という、お客様のお声をいただき製品化されたアイテムです。

和洋どちらの酒器にも合うので、お酒のお供として、ナッツなどコロコロとした粒状のおつまみを入れたり、オリーブオイルやソースなどの調味料を入れて使うのにもピッタリ!
普段の食卓でも、お漬物やおひたし、お豆腐などを盛り付ける小鉢としても使い勝手は抜群です。
いろいろなおかずやお菓子をちょっとずつ食べたいときに、ぜひ使っていただきたい器です。

そんな「てしお」と相性が良く、ぜひ組み合わせて使っていただきたいのが「スタ」です!

「スタ」は、クリア―とマットなブラックの2色あり、テーブルの上で様々なものを入れて使うのにちょうどよいサイズのトレイです。

きっちりとした角のある型の格好良さと、リムのフリーハンドによる優しいラインが、この器の魅力です。毎日眺めていると、その名の通り、背筋を伸ばして「スタ」「スタ」と歩き出したくなるかもしれません。

「スタ」をトレイにして、アクセサリートレイにした「てしお」や、小さな一輪挿しを置いていただくのがおすすめです。水がこぼれたり、汚れてしまっても、ガラス同士なのですぐに洗える点もとても便利です。
ほかにも、大切なものを置いておく鍵置きとして使ってもお洒落です。

お気に入りのお花や植物、インテリア小物でお洒落に、ベランダやお庭、好きな場所に置いて、楽しんでみてはいかがでしょうか。

てしおのオンラインショップページはこちら
スタのオンラインショップページはこちら