SGHR new design preview 2023

「たっぷり」を叶えるグラス スガハラショップ青山

2023-03-15

容量530ml と、大きめのサイズ感が魅力の「ハイグラス」。
表面に施された模様がキラキラと輝く美しさも兼ね備えたグラスです。

スガハラショップ青山スタッフからは、いろいろ使える「ハイグラス」の魅力をたっぷりとご紹介いたします!

色はクリアー・バイオレット・アンバーと明るい3色展開。表面の模様により手にフィットして滑りにくく、またグラスの底までしっかり手が届く洗いやすさも、日々使いたくなるポイントです。

ハイボールをたっぷりと

「今日はグビグビたっぷり飲みたい!!」を頼もしく叶えてくれます。名前の通り、氷を入れたハイボールを美味しく飲んでいただくためのグラスです。ぐいっと爽快な一杯をお楽しみください。

夏にぴったり!フルーツジュースやスムージーを入れて

暑くなると、大きなグラスにフルーツジュースやスムージーを入れて飲みたくなります。
旬のフルーツや野菜をたっぷりと入れたジュースやスムージーには、バイオレットやアンバーの色付きを。クリアーには爽やかな炭酸ドリンクが見た目にも楽しくお勧めです。
グラスの口元にトロピカルなパイナップルやオレンジをあしらってリゾートの雰囲気を味わうのも素敵ですね。

お花を挿して楽しむ

グラスに安定感があるので、お花を生けるベースとしても活躍してくれます。
グラス自体に模様があるので、色とりどりのお花だけでなく、グリーンを飾るだけでも素敵に映えます。

 

いろいろなシーンで「ハイグラス」をぜひお楽しみください!

ハイグラスのオンラインショップページはこちら