オンラインショップ

Sghr Online Shop ゴールデンウィーク期間中のご注文・出荷について

2023-04-10

いつも Sghr Online Shop をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、Sghr Online Shop はゴールデンウィーク期間(土日祝)につきまして、サポートセンターならびに出荷業務は休業とさせていただきます。
そのため、ご注文、お問い合わせの混雑により、ご注文品のお届けやご回答に、通常よりお時間を頂戴する場合がございます。お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご注文品のお届けについて、GW 期間内をご希望の場合は、配送希望日設定をご利用くださいませ。
GW 期間を含めた配送の日時設定締め切りは、4月 21日(金)です。
出荷日翌日午後、また翌々日が最短到着の地域は、4月 20日(木)となります。

最短出荷での配送(4月 22日以降のご注文)について、ご注文状況によっては GW 明け以降の到着となりますこと、予めご了承ください。

※お支払方法が銀行振込の場合は、4月 21日(金)午前中までにご入金をお願いいたします。
※上記締め切り内のご注文であっても、在庫状況、 配送先地域によっては休業日明け以降の出荷になる場合がございます。

 

■ 母の日ギフトの発送について

今年の母の日は 5月 14日(日)です。

5月2日(火)までにご注文をいただき、ご注文画面備考欄に「母の日ギフト」と明記いただいた方には、5月 14日(日)までにお届けいたします。
出荷日翌日午後、また翌々日が最短到着の地域は、5月 1日(月)が締め切りとなります。

※5月14日(日)着指定をご希望の場合は、配送希望日設定をご利用ください。
※ご注文品が欠品の場合は、上記期日までに出荷ができない場合がございます。

—————————-

■ お問い合わせ先
E-mail:shop-info@sugahara.com
電話番号:03-5468-1757
(営業時間/平日 11:00~18:00)