ワークショップ

世界にひとつのマイグラスを。ハンドグラヴィールワークショップ Sghr スガハラショップ松屋銀座

2023-04-15

松屋銀座では4月26日(水)より、「BEAUTIFUL MIND 毎日ひとつ私と誰かにいいことを」が開催されます。
昨年秋の同イベントにてご好評をいただき、すぐに満席となった Sghr のワークショップを、今年もこのイベント期間に再び開催することが決まりました!

Sghr のサステナブルの取り組みとして、気泡などの理由で正規品とされなかったグラスに、新たなデザインを加え再生させる「Sghr Rework」というシリーズがあります。
その「Sghr Rework」で使用するグラスの中からお好きな色のグラスをお選びいただき、絵や文字を描いて世界にひとつのマイグラスをおつくりいただけるワークショップを開催します。

リューターというガラスを削る道具を使い、ご自身が手書きしたものを彫ることも、Sghr でご用意した文字や図案をなぞって作成することもでき、出来上がった作品は当日お持ち帰りいただけます。
お子様から大人まで、お気軽に楽しめるワークショップとなっております。模様を施すことで新たな価値を生み出す取り組みに、皆さんもどうぞご参加ください。

■開催日時
2023年 5月 5日(祝・金)
第1部 14:00~/第2部 15:30~ (各回10名様)
※ ワークショップは 1時間程度を予定しています。

■参加費
5,500円(税込)※グラス、制作費込み
お申し込みはこちら

松屋銀座「BEAUTIFUL MIND 毎日ひとつ私と誰かにいいことを」
詳細はこちら