お知らせ

「今日のSghr」特別クーポンのご案内

2023-05-01

Sghr 公式アプリでは、日替わりで「製品のこと」「モノづくりのこと」などをお届けする、「今日の Sghr」を配信しています。

先週は「母の日のプレゼントにおすすめのアイテム」を日替わりでご紹介してきました。内容は気ままですが、日めくりカレンダーのようにお楽しみいただければと思っています。

「今日の Sghr」に掲載されている画像をタップすると、その記事に関連する詳細な情報に画面が移りますが、明日5月2日の「今日の Sghr」をタップすると、その日だけにお届けする特別なクーポンが現れます!

クーポンの♡マークにチェックを入れておくと、アプリメニュー・OTHERS にある「お気に入りクーポン」に保存されます。
日付が変わるとクーポンが表示されなくなるので、必ず「お気に入り」に保存いただくことをお勧めいたします。また、♡マークを解除すると「お気に入り」からも消えてしまいますので、ご注意ください。

今後、不定期で「クーポンの日」がやってきます。特典内容も様々ご用意していますので、お楽しみいただければ幸いです。

※配信されるクーポンの特典は、内容によってご利用条件が異なります。
※2回目以降のクーポンの配信予告はございません。