イベント

Sghr Summer Fair 2023 予告

2023-05-15

だんだんと、夏の足音が近づいてまいりました。
今年も毎年恒例の「Sghr Summer Fair」を開催いたします!

6月1日(木)~8月31日(木)までの3ヶ月間は、毎月楽しいイベントをご用意します。皆で一緒に Sghr の夏を楽しみませんか?
まずは6月のピックアップ内容を少しだけご紹介いたします。

―6月1日(木)start―

■ 虹色風鈴 発売!

Sghrの夏の風物詩、「虹色風鈴」。
風に揺れ、美しい音色を奏でながら、まるでシャボン玉のように虹色に輝きます。職人が丁寧に吹き上げ、虹色を纏った風鈴をひとつひとつ手づくりでお届けします。
また、今年も虹色風鈴にぴったりなフレームもあわせてご用意いたしました。風鈴の音色で涼やかに、そして心地よく夏を過ごしてみませんか。

Sghr 直営店での発売は6月1日となりますが、Sghr オンラインショップでは先行予約販売を、5月15日より開始いたします!
オンラインショップページはこちら

■ デザインコンテスト デザイン募集!

2020年の夏から始まったデザインコンテストも今年で4回目を迎えます。
2020年は「冷茶のグラス」、2021年は「マカロンのうつわ」、2022年は「一輪挿し」と、皆さまよりたくさんのご応募をいただき、お陰様で毎年恒例のイベントとなりました。
今年のデザインコンテストのテーマなど詳細は、6月1日に発表いたします!

―6月15日(木)start―

■ ザライジングサンコーヒーの「アイスコーヒー」

一年中、太平洋からの美しい日の出が拝めることで有名な千葉県九十九里。Sghr café kujukuri では、その海からわずか3分という場所に焙煎所を構えるザライジングサンコーヒーで焙煎された豆を使い、コーヒーを提供しています。
この夏、そのザライジングサンコーヒーの「アイスコーヒー」を、Sghr のグラスとセットで数量限定販売いたします。
詳細は後日お知らせいたします。