ワークショップ

PLANT REWORK 涼やかなグリーンを暮らしの中に Sghr スガハラショップ淀屋橋

2023-06-01

暮らしに彩りと癒しを与えてくれる観葉植物。
土を使った植え込みは管理や虫が気になる方も多いかもしれません。

保水性・吸水性に優れた土に代わる土壌「パフカル」は、水と空気を理想的なバランスで植物の根に供給でき、キッチンや食卓はもちろん、お好きな場所で植物を楽しむことができます。

※写真はイメージです。

 

今回使用するガラスの器は「Sghr Rework」のシリーズ。
大切に心を込めてお作りしたにも関わらず、些細な理由から正規品にできなかった器です。
今回はサスティナビリティの観点からそのような器と観葉植物を組み合わせ、日常で気軽に楽しんでいただくグリーンの植え込みを楽しんでいただきます。

■開催場所
スガハラショップ淀屋橋 2階特別スペース
大阪府大阪市中央区今橋4-1-1 淀屋橋odona 1F/2F
TEL:06-6201-2611
Google Maps

■開催日時
2023年6月24日(土)・25日(日)
①11:30~ ②15:00~
所要時間 約30分

■参加費
1名様 3,500円(税込)
植物・ガラスの器・材料費込み

■定員
各回8名
定員になり次第受付を終了いたします。受付の完了は、ご予約完了メールをご確認くださいませ。

ご希望の方は、以下よりお申し込みください。
お申し込みフォームはこちら

 

ワークショップとは別に、店頭でも器と組み合わせた観葉植物を販売しております。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
※数量限定により、無くなり次第終了です。