イベント

お客様とつくるリサイクルプロジェクト 2023

2023-06-15

Sghr では昨年に引き続き、今年も7月・8月を SDGs 月間として「お客様とつくるリサイクルプロジェクト」を開催いたします!
いつも Sghr をご愛顧いただいているお客様とともに、資源を大切にするプロジェクトに取り組むイベントです。

ご自宅で使わなくなり眠っている、また、壊れてしまった Sghr 製品がありましたら、最寄りの Sghr スガハラショップまで、ぜひお持ちください。

昨年、一昨年と皆様からお持ち寄りいただいたリサイクル回収品は、初年度は「Sghr Recycle 花箸置き」に、そして次年度は「Sghr Recycle DUO」に生まれ変わりました。
今年は、2023年の新製品としてデビューしたばかりの「てしお」を、皆さまから集めたリサイクル素材をもとにお作りします。

また「てしお」は、全部で5柄あるシリーズのため、今年は「砂目」模様を、そして来年以降の開催時には別の柄をと、毎年1柄増やしていく予定です!

ささやかではありますが、プロジェクトにご賛同いただきガラスをお持ち込みいただいた皆さまには、以下の特典をご用意いたします。

●お持ち込みガラス500gにつき、「Sghr Recycle てしお」を1枚プレゼント!(11月上旬よりお渡し予定)
●Club Sghr のスタンプをご持参回数1回につき1個押印いたします。

※ プレゼントは出来上がり次第となりますため、回収時は引換券をお渡しいたします。
※ 500g未満でのお持ち込みの場合は、半額でのご購入割引券をプレゼントいたします。
※ 破損しているものは気をつけてお持ちください。
※ スタンプ押印は Club Sghr メンバー様の特典になります。

■開催期間
2023年 7月 1日(土)~ 8月 31日(木)

■開催店舗
ファクトリーショップ・青山・淀屋橋・福岡・松屋銀座