ワークショップ

マイグラスを作ろう!夏休みハンドグラヴィール体験のご案内 Feel Sghr

2023-08-01

ハンドグラヴィールは、自由に描いた文字や絵をガラスに彫ること。
世界にひとつだけのグラスを作り、大切な思い出にしてみませんか?

ハンドグラヴィール体験は、昨年にも開催され、ご参加いただいた皆さま思い思いに好きな絵柄をグラスに描いて、楽しまれていました。
今回もご用意しているガラスの中からおひとつお選びいただき、出来上がった作品は当日お持ち帰りいただけます。

ご自身が自由に手書きしたものを彫ることも、Sghr でご用意した文字や図案をなぞって作成することもできます。作業の手順をご説明したのち、実際に文字や絵をお描きいただき、ガラスに彫っていきます。

今年の夏の思い出に、親子でのご参加もお待ちしております。ぜひ皆さまお誘いあわせのうえ、ご参加くださいませ。

■開催場所
Feel Sghr(Sghr スガハラショップ青山隣り)Google maps

■開催日時
2023年 8月 26日(土)・8月 27日(日)
第1部 11:00~/第2部 13:00~/第3部 15:00~
※ ワークショップは 1時間程度を予定しています。

■参加費
お一人様 3,500円(税込)
※ガラス、制作費込み

ご希望の方は、以下よりお申し込みください。

お申し込みフォームはこちら

※定員に達し次第受付を終了いたします。受付の完了は、ご予約完了メールをご確認くださいませ。

Sghr スガハラでは、一つ一つ心をこめてガラス製品を手作りしておりますが、天然の原料由来等の微細な理由から、正規品とされないグラスが生まれます。
これらのグラスにデザインを加え、新たな価値を生み出す、Sghr スガハラのサステナブルな取り組みの一つである「Sghr Rework」のワークショップをどうぞお楽しみください。