Feel Sghr

セカンドハンドイベント Feel Sghr

2023-09-01

Sghr では、ケータリングやイベント時にガラスの器をレンタルできる「Sghr Rental」というサービスを行っています。
それらで数回の使用、もしくは未使用の品を「セカンドハンド(=リユース)品」として、通常製品よりもお求めやすい価格で販売いたします。

※写真はイメージです。

ご好評をいただきながらもやむを得ず通常販売を終了した製品や、レンタル用としては数のご用意が少ないものなど、日常使いには問題無くお使いいただけるアイテムをバリエーション豊かにご用意いたします。

またあわせて、旧作のアクセサリーも特別価格で販売いたします。(※未使用品)
様々なガラスパーツと、金属パーツのクオリティにもこだわって作られた、可愛らしいアイテムやちょっとユニークなものまで、幅広いデザインのピアス、ネックレス、リングをこの度一堂に集めます。

Feel Sghr では初めての開催となる今回のイベント。
特別価格のガラスの器とアクセサリーをたくさんご用意いたしますので、ぜひ足をお運びください!
※数に限りのある製品となりますので、売り切れの際はご容赦くださいませ。

■開催場所
Feel Sghr(Sghr スガハラショップ青山隣り)Google maps

■開催日時
2023年 9月27日(水)~9月29日(金)
11:00~19:00

※入場無料。どなたでも自由にお入りいただけます。