イベント

Sghr スガハラショップ阪急うめだ店 9th Anniversary イベント

2023-09-15

阪急うめだ本店は、今年でオープンから9周年を迎えます。
皆さまへ感謝の気持ちを込めて、阪急うめだ本店ではアニバーサリーイベントを開催いたします。

■開催期間
2023年 10月 1日(日)~10月 31日(火)

今回は、色々なお酒を楽しめるグラスとプレートを、特別限定セットにしてご用意いたしました。

〈セット内容〉
ジネットタンブラー(阪急うめだ限定色)
リラックスグラス S
すきや長方形皿
マドラー
全てシックな黒でまとめた4点セットです。

特別限定セット価格9,900円(専用ボックス込)

お店のモチーフにも使用されている「ジネットタンブラー(阪急うめだ限定色)」にはハイボールやビールを。
そしてマドラーを添えてよりお酒を美味しく。
ふくよかな香りを楽しめる「リラックスグラス S」には日本酒やワインがおすすめ。
おつまみを載せるのにぴったりな「すきや長方形皿」。

アイデア次第で様々な使い方ができるので、ぜひ色々と自由に楽しんでみてください。

また、税込 16,500 円以上お買い上げのお客様に、ささやかなプレゼントをご用意いたしました。
※数に限りがございます。無くなり次第終了です。

これからも皆さまの生活に彩りを添えられるようなお店づくりを目指し、新たな試みでより一層楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。