Feel Sghr

Uf-fu×Sghr 紅茶の淹れ方教室

2023-10-01

Sghr café スタート時より、カフェでご提供する紅茶と Sghr blend 茶葉を手掛けてくださっている、Uf-fu 代表 大西泰宏さんをお招きし、秋の恒例となったイベントを開催いたします!

今年訪ねられたインド・ダージリン、アッサムなど紅茶の産地のお話、美味しい紅茶の淹れ方をレクチャーいただいた後は、いくつかの抽出方法で大西さんが淹れてくださる美味しい紅茶を、スイーツとのペアリングでお楽しみいただきます。
また、当日は大西さんが厳選し仕入れた茶葉の販売も予定しています。

お家でのティータイムがより一層豊かになるヒントが盛りだくさんのイベントです。

紅茶専門店 Uf-fu

兵庫・芦屋と東京・青山に店舗を持つ紅茶のインポーター、Uf-fu(ウーフ)。
心より美味しいと感じたものだけを厳選し、産地より直輸入しています。
オリジナルブレンドティーは天然素材由来の精油、ハーブ、スパイスなどのみを使用。
https://www.uffu.net/

■開催場所
Feel Sghr(Sghr スガハラショップ青山隣り)Google maps

■開催日時
2023年10月27日(金)
10時~/14時~
※所要時間は2時間ほどを予定しています。

■参加費
一名様8,000円[税込]
※レッスン・紅茶・スイーツ・お土産
(水出しアイスティー、ストレートティー、アッサムミルクティーと、それぞれに合うフードとスイーツのペアリングを予定しています。)

ご希望の方は以下よりお申し込みください。
お申し込みフォームはこちら

※写真はすべてイメージです。