イベント

8th Anniversary イベント Sghr スガハラショップ福岡

2023-10-15

皆さまに支えられ、Sghr スガハラショップ福岡は、今年で8周年を迎えます。
感謝の気持ちを込めて、アニバーサリーフェアを開催いたします。

■開催期間
2023年11月1日(水)~2023年11月30日(木)

今回福岡店では、8周年を記念して特別な限定商品を多数ご用意いたしました。

福岡店限定「ろっかく ROKKAKU」新色リサイクルカラー発売!

福岡店限定品として人気の六角形の小鉢「ろっかく」に、8周年を記念して新色リサイクルカラーの追加が決定!
既に定番のカラー3色をお持ちのお客様にも是非お手に取っていただきたい一品です。

※数量限定の為、無くなり次第終了となります。
※リサイクルカラーは作るたびに色が変化します。写真はイメージです。

福岡店限定 8周年記念限定チャーム発売!

お洒落なガラスのチャームは、男女問わず使いやすいシンプルなデザインが特徴です。
鞄や鍵など、身の周りの様々なものに取り付けてお楽しみください。また、贈り物にもおすすめです!

※数量限定の為、無くなり次第終了となります。

プロトタイプ(=試作品)の展示販売

通常の製品とは異なる、プロトタイプ(=試作品)を展示販売いたします。
製品や特注品となる前の、職人の技の経緯が感じられる品々は、まさに一点ものです。是非お手に取ってお楽しみください。

PLANT×Sghr Rework ワークショップ

11月17日(金)・18日(土)には、PLANT×Sghr Rework のワークショップを開催いたします。

詳細やお申込みはこちら

また、11月17日(金)より、店頭にて PLANT×Sghr Rework の展示販売も行います。
数量限定でのご用意となりますので、ご興味のある方は是非お早めにお立ち寄りくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。