お知らせ

CLUB SGHR MEMBER’S ONLY +5%OFF キャンペーン!

2024-01-15

いつも Sghr をご利用いただき、誠にありがとうございます。
CLUB SGHR にご入会いただき、Sghr をご愛顧いただいている皆さまへのささやかな感謝のしるしとして、CLUB SGHR の特典の一つ「不定期開催 +5%OFF!」を、このたび開催いたします!

■キャンペーン開催期間
2024年1月20日(土)~1月31日(水)

Sghr 直営店(阪急うめだを除く)にお越しいただきクーポンをご提示いただくと、お買いものがいつもの10%off に加えて更に+5%off に!
開催までに公式アプリより配信されるクーポンを、店頭にてご提示くださいませ。

また、今回は店舗でのキャンペーンだけでなく、Sghr オンラインショップでも同時開催いたします!
後日アプリより配信する Sghr オンラインショップ専用クーポンコードを、オンラインショップでのお買いものの際にご入力いただくと、お買いもの金額の合計から更に5%off いたします。

※ご注文手続き前に、CLUB SGHR 会員専用の ID にてログインをしていただく必要があります。

この機会に是非、Sghr でのお買いものをお楽しみくださいませ。

※クーポンは期間中1回限り(店舗・オンラインショップ各1回ずつ)有効です。
※割引対象外の製品・セットもございます。
※公式アプリは事前のダウンロードをお勧めいたします。

Sghr 公式スマートフォンアプリ ダウンロードはこちら