SGHR new design preview 2024

新製品を使ったテーブルセッティング

2024-03-04

Sghr 直営店では、SGHR new design preview 2024のフェア期間中、新製品を使ったテーブルコーディネートで皆さまをお迎えいたします。

2つのテーマに合わせた、春らしさをお楽しみいただくセッティングを、期間中の前半・後半で内容を変えてお届けいたします。

春爛漫

まだ静かな芽吹きの季節を待つ木々を思わせる、モルクやフォレを使った色味を抑えたテーブルセッティングです。啓翁桜をフラワーベース トゥルボーに、可憐なエビデンドラムをデンデンに生け、いよいよ2024年春の幕開けです。
力強い枝から桜のつぼみが日々綻び咲いていく様を、どうぞお楽しみください。

新緑を愉しもう

桜が咲いた後は、新緑の季節へ。
太陽のようなソルフロール、木漏れ日のようなキラキラした影を生むはさんではさんで、凹凸が光を集めるココニソットとスピラリー。フリル咲きの白いリシアンサスが、フラワーベース モルビの色とやわらかく調和します。
春野菜を使った軽やかなランチを楽しむテーブルセッティングをイメージしました。

 

青山・淀屋橋・福岡・ファクトリーショップでは、新作の花器に生花を生け込んだコーディネートをしております。

お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。