Feel Sghr

Limited Café お野菜ランチ at Feel Sghr

2024-03-15

千葉県、房総地方には肥沃な大地が広がっています。
春の始まりに、九十九里町に隣接する山武市の農家さんを訪ね、葉野菜やエディブルフラワーの色彩の豊かさ、畑から摘んでほおばったお野菜の味の濃さに感激しました。

ぜひこの美味しいお野菜を皆さまにも味わっていただきたく、季節の新鮮なお野菜をデビューしたてのガラスのうつわに盛り付けて、お野菜の美味しさとガラスのうつわの見え方、使い心地を体感いただけるランチイベントを企画いたしました!

Sghr スガハラショップ青山隣り Feel Sghr にて、2日間限定、事前予約制のイベントとなります。

ぜひ千葉の彩り豊かなお野菜とガラスのうつわのマリアージュをお楽しみください!

■開催場所
Feel Sghr(スガハラショップ青山隣り)Google Maps

■開催日時
2024年4月12日(金)・13日(土)
11:00~/13:30~
※所要時間は、1時間半程度を予定しています。
※4月13日(土)は満席です。

■メニュー内容
スムージー
お野菜たっぷりランチプレート
ケーク・サレ
スイーツ
ドリンク付き

※メニュー内容は、お野菜の生育状況により変更させていただく場合もございます。

■参加費
一名様 3,000円(税込)

■お申込み

ご予約はこちら

※お申込み後、受付完了メールもしくはキャンセル待ちのメールをさせていただきます。(2営業日以内にお返事いたします)
※キャンセル待ちの場合、お席に空きが出ましたらご案内をいたします。