ワークショップ

Sghr Rework ハンドグラヴィールワークショップ Sghr スガハラショップ松屋銀座

2024-04-15

5月15日(水)~5月28日(火)まで、松屋銀座で開催される「BEAUTIFUL MIND」。
期間中は松屋銀座で未来に繋がる様々な体験をお楽しみいただけます。

Sghr スガハラショップ松屋銀座では、天然素材ならではの特性により、正規品にできなかった製品を再生させるプロジェクト「Sghr Rework」のプレートを使用した、ハンドグラヴィールのワークショップを開催いたします!

リューターという道具を使い、プレートに文字や絵を彫って、世界でたった一つのプレートを作ってみませんか?

プレートスタンドとセットでお持ち帰りいただきますので、ご自宅ですぐに飾っていただけます。
下絵もご用意しておりますので、絵がちょっと苦手…という方もご安心ください!

「Sghr Rework」とは

天然の砂を原料にしているがゆえ、溶け切らない物質が筋に状に見えたり、ガラスを煮た際に出来た泡が残ってしまうなど、些細な理由から正規品にできなかった 製品が「Sghr Rework」です 。
Sghr Rework のプレートに模様を施すことで新たな価値を生み出す取り組みに、皆さまもどうぞご参加ください。

※画像はイメージです。

■開催日時
2024年5月25日(土)
11:30~/13:30~(各回約60分)

■開催場所
松屋銀座 7F 特別室 Google Maps

■参加費
5,500円(税込)
※ガラスプレート・プレートスタンド込み

■定員
各回10名様

■お申込方法
お申込み方法・条件等は、こちら松屋銀座 HP よりご覧いただけます。