ガラスの新しい可能性を追い求め、想いを込めた2025年の新コレクションをご紹介します。
数量限定の希少な休止品を紹介する、オンラインショップを公開しています。
毎月淀屋橋店にて開催している、職人の1点物の作品展。
12月は大ベテランの職人「塚本衛」の作品展を開催いたします。

毎年たくさんの方にご好評いただいている塚本の作品展。
今年も大迫力の動物たちのオブジェや、塚本ならではの色使いの作品が並びます。

長年ガラスと共に過ごしてきた塚本。
ガラスらしい魅力を最大限にひきだしつつ、新しい表現方法を模索した痕跡が残る作品たちは、見るたびに面白みを感じさせてくれます。

たくさんの皆様にお楽しみいただけましたら幸いです。
■開催期間
2025年12月1日(月)~12月30日(火)
※12月31日は年末年始休業を頂戴しております。
※こちらの作品は全て1点物です。
ご来店時、売り切れの可能性もございますので予めご了承くださいませ。

11月15日から始まった「Sghr Winter Fair 2025」も12月25日まで引き続き開催中です。
12月1日からは御堂筋のイルミネーションを楽しんでいただけるよう、夕方以降は2階の照明を落としてご案内しております。
是非お近くにお越しの際は店頭へお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。