SGHR new design preview 2021

ファクトリーショップ 虹のグラス

2021-03-25

この度新しい製品が発表となりましたが、スタイリッシュでキリっとしているものから、ほっこり癒されるものまで、今年も様々な表情のものが揃いました。
ドリンクを入れたり、食材をのせたら、どんな風に引き立つのか、使うのが今から楽しみです。

そんな新製品の中で、ファクトリーショップスタッフが選んだのは、虹が施されたグラス「イリス」です。

虹を見つけると、嬉しくなって自然と笑顔になってしまう。
このグラスを手に取って、素敵な一日を過ごして欲しいという願いが込められています。

「空色のドリンクを入れてみたい!」
「白いアイスクリームをのせたら雲から虹!」
「入れるドリンクでいろんな空の色になるね」

と、このグラスを初めて見た瞬間にスタッフ同士で、わくわくと想像しながら話が弾みました。

ソーダの爽やかな青空、雲に見立てたアイスクリーム、そして浮かび上がる虹。
水色のクリームソーダは、青のシロップを炭酸で割るだけで簡単に作れます。お家時間にぜひ作ってみてはいかがでしょうか。

グラスの他にも、ヨーグルトや杏仁豆腐を入れて、デザートカップとしてもおすすめです!

iris イリス

また「虹のプレゼント」なんて、素敵ですよね。
笑顔でいてほしい大切な方へ、元気になる気持ちのおすそ分けとして、ギフトにもぜひ使っていただきたいです。