SGHR new design preview 2022

Instagram PhotoAward 「NEW DESIGN PREVIEW 2022」受賞者決定!

2022-06-01

職人たちが生み出した2022年の新製品たちを、暮らしの中でお使いいただき、楽しんでいただく企画として、今年の3月~4月末まで Instagram フォトアワードを開催いたしました。
たくさんのご応募、誠に有難うございました。

新しく生まれたガラス製品たちが、皆さまのお手元で輝き、日常に彩りを添えるものになっていることを拝見し、大変嬉しく思うのと同時に、これからの私たちのものづくりの原動力としていきたいと思っております。

ご応募いただいた作品の中から、優秀賞3作品を選出させていただきましたので、ここに発表させていただきます。

 

kapunagohanさん

 

no.2takunomiさん

 

emi52023さん

 

3名の皆さまには、ささやかではありますが、新製品にちなんだ限定のプレートをプレゼントさせていただきます。

関心をお寄せくださった皆さま、また写真を投稿してくださった皆さま、本当に有難うございました!