オンラインショップ

橘×Sghr フラワーベースとお花のセット

2023-01-15

Sghr Web Magazine「毎日のフラワーベース」にて、3種類のフラワーベースにお花をスタイリングしていただいた、逗子にお店を構える「橘」さん。
「旬のもの」「良いもの」「愉快なもの」を掲げて、花と緑を愉しむさまざまなサービスを展開されています。

その「毎日のフラワーベース」でご紹介したフラワーベースと、そのベースに合うお花やグリーンをセットにして、Sghr オンラインショップにて1月15日より数量限定にて販売いたします。

お花をどのように活けたらいいかわからない。
どんなお花を選んだらいいの?

届いてすぐにフラワーベースにセットできるよう、橘さんに3種類のセットをアレンジしていただきました。
※お花・グリーンは仕入れ時期や状況により、イメージと内容が異なる場合がございます。

LILAS×グリーン

全体の柔らかな膨らみに沿うように直線のモールが入ったフラワーベース「リラ」。シリーズの中でもクールな印象のカーボンブラックは、男性でも選びやすいフラワーベースです。
リラのフラワーベースには、お部屋にある観葉植物のようなイメージで、ドラセナやアカシア、グレビリア等の葉ものだけを合わせました。葉ものは長持ちするものが多く、その分、長くお楽しみいただけます。

LILAS×グリーンのセットページはこちら

FIORA×フラワー

まるで金魚鉢のようなまん丸のフラワーベース「フィオラ」。花を活けなくとも可愛い存在感があります。
丸かったり、横に広がっている背が低いフラワーベースは、それを生かしてふんわりボリュームを出して、幅と高さを意識して活けるのがポイントです。ユーカリ等のグリーンでたっぷりとボリュームを出し、ラン等の鮮やかな花で花器の透明感を引き立てます。

FIORA×フラワーのセットページはこちら

HELEN×フラワー

ハンドメイドならではの絶妙なねじりが加わった「ヘレン」は、ねじれた箇所が花留めにもなります。底にガラスの厚みがある分、ワインレッドの色が濃くなっていくグラデーションも美しい製品です。
花器の曲線と光のゆらぎの美しさを引き立てるために、セットするお花はシンプルに。アマリリスやダリア等、頭の大きいエレガントな花を一、二輪活けるだけでも素敵です。

HELEN×フラワーのセットページはこちら

 

〈出荷元〉

249-0006
神奈川県逗子市逗子7-3-44-1F
046-815-1128
HP:https://tachibana.florist

 

お花をもっと身近に、もっと気軽にお楽しみいただける、フラワーベースとお花のセットを、暮らしに取り入れてみませんか。

※数量限定のため、なくなり次第終了です。
※販売に関する詳細事項は、各商品ページをご覧ください。

 

Sghr Web Magazine「毎日のフラワーベース」はこちら