オンラインショップ

オンラインショップ限定!橘×Sghr フラワーベースコラボセット

2024-03-05

季節の花。好きな花。その日の気分に合った花。
花は暮らしに色を添え、なんだか心弾む気持ちにさせてくれます。

今年も Sghr に新たなフラワーベースが登場しました。形や色に合わせて、どんなお花やグリーンが合うだろうと、想像するのが楽しくなります。

以前、Sghr MAGAZINE「毎日のフラワーベース」にて素敵なお花をスタイリングしていただいた、神奈川県逗子市にお店を構える「橘」さんに、今回新たに発表したフラワーベース3種に、お花を組み合わせていただきました!

※Sghr オンラインショップ限定(数量限定)のコラボセットです。
※こちらのセットは、4月30日(火)までの期間限定です。

morbi / モルビ

橘×Sghr:モルビ フラワーベース・フラワー セット / MRB-78PBG/FLOWER-MRB

「美しいブルーニュアンスの入った花器に合わせて、水色×赤のエキゾチックなブーケを合わせました。透明感のある個性的なユーモアを愉しみたい方にお勧めです。」(橘さん)

口が窄まっている為、ボリュームのあるお花もきれいにまとまります。2024年に加わった新しい色「オパールブルーグレー」を使ったフラワーベースに合わせていただきました。

denden / デンデン

橘×Sghr:デンデン フラワーベース・フラワー セット / DEN-78WR/FLOWER-DEN

「淡いクリームカラーの野花の中に、ポイントでスパイスを効かせたブーケ。デンデン太鼓をイメージしたコロンと愛らしい花器と、大人の野性味のある花のコラボレーションです。」(橘さん)

ボリュームのあるお花のアレンジを楽しんでいただきながら、日が経って少しずつ短く小さくなってからもお楽しみいただけます。

turbo / トゥルボー

橘×Sghr:トゥルボー フラワーベース・フラワー セット / TRB-140W/FLOWER-TRB

「格調高い凛とした美しさの花器には、3種のバラが咲き乱れるドラマティックなブーケを。色味のニュアンスや咲き方の異なる希少なバラを厳選して束ねます。特別な贈り物にお勧めです。」(橘さん)

下に向かって末広がりな形状をしているため、大きく、また高さのあるお花や枝ものでも安定感があります。

「旬のもの」「良いもの」「愉快なもの」を掲げて、花と緑を愉しむさまざまなサービスを展開されている「橘」さん。


249-0006
神奈川県逗子市逗子5-3-28-1F
046-813-0305
HP:https://tachibana.florist